早稲田大学硬式テニスサークル ポルケピック28代公式ホームページ




メンバー

28代メンバー紹介!コメントは奈緒子と千尋が書いてくれました!

<幹事長>

kirigaoka

名前 大井 貴裕  (Takahiro Oi)
役職 幹事長
所属学科 創造理工学部経営システム工学科
幹事長ってどんなやつ? 誰もが納得のポルケのリーダー! ご存知の通りテニスの腕はピカ一★☆どんなボールも打ち返しちゃうよ(^O^)/試 合の時の彼はいつもとは違うオーラを放ち、圧倒されます!たかぴーの試合は必 見! 飲み会となれば、彼のテンションに魅了されるでしょう。盛り上げてくれる、楽 しさ満点な彼は飲み会でも引っ張っていってくれます。 そんな集中力のONとOFFがちゃんとできて、ポルケを心から愛しているたかひろに 、みんな安心してついていこう!

<副幹事長>

kirigaoka

名前 皆川 恭平 (Kyohei Minagawa)
役職 副幹事長
所属学科 先進理工学部化学・生命科学科
副幹事長ってどんなやつ? お足元大変スベりやすくなっております! 幹事長を陰で支えるポルケのサブリーダー ポルケを思う気持ちは人一倍アツいんです!!

<プレマネ>

kirigaoka

名前 竹口 輝 (Akira Takeguchi)
役職 プレマネ
所属学科 基幹理工学情報理工学科
プレマネってどんなやつ? コート取りから練習の球出しまでこなすテニスのエキスパート★ フォームやコントロールで気になることがあったら聞いてみよう!

<会計>

kirigaoka

名前 岡崎 史哲 (Okazaki Humiaki)
役職 会計長
所属学科 先進理工学部応用化学科
会計長ってどんなやつ? まだフランキーと話したことない人は損してます!(笑) それくらい彼はおもしろさを秘めた人(^O^)/ フランキーの素敵な世界観はみんなを魅了することまちがいなし(*^U^*) それでもって真面目な彼は、お金の管理もしっかりやってくれるでしょう! みんなちゃんとお金を払おう☆

<新早連>

kirigaoka

名前 岡田 純一 (Okada Junichi)
役職 新早連
所属学科 創造理工学部経営システム工学科
新早連ってどんなやつ? 一見チャラチャラテキトーにやっているようにみせて意外としっかり考えている 彼は、とっても優しいハートを持った人!テニスを優しく教えてくれる姿と普段 とのギャップは魅力的です♪ 社交的でもある彼は、きっと新早連長としてポルケ外でも人気者となるでしょう( ´∀`) また、自他共に認めるラケット博士!彼に選んでもらえばテニスも上手くなれる かも!


<広報>

kirigaoka

名前 松原 太郎 (Matsubara Taro)
役職 広報
所属学科 創造理工学部建築学科
広報ってどんなやつ? 笑顔がキュートなハム太郎♪ 毎月のプロミスはもちろん、新歓のビラや名簿作成に必要不可欠です(^^)v ポルケのあらゆる情報を網羅しているかも?!

<渉外>

kirigaoka

名前 江田 登志成 (Eda Toshinari)
役職 渉外
所属学科 先進理工学部応用化学科
渉外ってどんなやつ? 優しさのキャパは半端じゃない 類い稀な交渉能力を持つ男 ポルケの魅力的な合宿はこの人がいなきゃできません!

<ネット>

kirigaoka

名前 林 成紘(左)(Hayashi Naruhiro)
役職 ネット
所属学科 創造理工学部総合機械工学科
ネットってどんなやつ? 彼は以前から掲示板を作成してくれたりと、ネット長になるべくしてなった人! もちろんこのHPもケビン作です♪ 顔はハーフ顔のイケメンだけど、中身は愉快で気さくな人(^O^)/一度話したらケ ビンワールドにはまります☆ これからネットをメジャーにするべく、彼は色々考えています♪ そして私達はそんな頼もしいネット長についていきます☆

<カメラ>

kirigaoka

名前 下村 良(一番左) (Shimomura Ryo)
役職 カメラ
所属学科 創造理工学部経営システム工学科
カメラってどんなやつ? 不思議なオーラを持っている彼だけど、話すと楽しくておもしろい人! カメラ長になってから、彼の手には常にカメラが!?(笑) それほど仕事に対する熱意はすごく、責任感も強い! きっと彼なら、みんなのポルケでの色々な表情や想い出をたくさん撮っとくれる でしょう☆ みんなの自然な姿を撮れるのは彼の才能! ポルケでの素敵な想い出を残してもらおう!

Copyright (C) PORCEPIC28th. All Rights Reserved.

ホームページテンプレートのpondt

inserted by FC2 system